人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful despair

despair.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 12日

Code 46

今日 Code46観てきました。サマンサ・モートンがとても印象に残った。特にほっぺたの辺りが。あとは予告編で観ていたときからColdplayの曲が気になって気になって。あんなにいい曲作る人達だったんだ~、とか。

もともとSFっぽいのって苦手なんだけど、これは大丈夫だった。近未来の街が現実味を帯びて描かれていたからかな。その分切なさがリアルで恐ろしかった。

マイケル・ウィンターボトム監督ってほんと多作&毎回異なったタイプのモノを撮る。あのバランス感覚だとかすごい好き。でも実はワンダーランドからなんだけど、邦題ひかりのまちっていってちょうどイギリス滞在から戻ってきたときだったから、この映画思い出を重ねてしまう部分があって。イン・ディス・ワールドもいい映画だったな。

by beautiful_despair | 2004-09-12 22:51 | 映画


<< Feist      夕飯 >>